ご飯のお供にフリーズいかが?

勝ちを目指して奮闘する実践記です。

エウレカ実戦と感想。

北斗飽きてきたーとゆってたタイミングで私の大好きなエウレカが新装開店!! こりゃ行くっきゃない! 趣味打ちレッツゴーなtammyです(╹◡╹) トータル2日間打ってきましたが、感想としては良くも悪くも…ですねw あと問題は6がどんな出方なのか気になります…

さすがに北斗も飽きてきたか…

北斗新装からほぼ北斗漬けな稼働でしたが、流石に飽きてきますな|( ̄3 ̄)| 皆さまご機嫌麗しゅうtammyでございます。 新装から1週間程、直撃7揃いは毎日(2回や3回の日も何度もありましたw)引いていたのですが、ここ数万ゲーム引いてませんw 確率的に某神様…

北斗天昇はやっぱり昇天しないとね!

あいもかわらず北斗ばかりの日々。 ほあったーtammyです。 この日は特定日が重なる日。 しかし20台以上ある北斗が朝から埋まる事は無いので、抽選受けずに開店して5分後に入場w 北斗に座ってる人は全部で3人。 選び放題です(^.^) 個人的な予想では北斗に6が5…

北斗低設定とな。

またもや北斗打ってまいりました。 1日通して低設定を数台打つ羽目になったのですが、6との挙動の違いに戸惑いましたw こんにちわtammyでございます。 まずは有利区間ランプについて… 今まであまり見ても見なくても変わらんと思ってたのですが、それは6だっ…

北斗天昇。6はしょぼラッシュ?

そろそろ北斗神拳使えるんじゃないのかなとか思うくらい北斗ばかり打ってます。 tammyでございます。 さてさて、徐々に6の挙動があちらこちらで露わになってますが、皆さん一致してるのは、 やはりモード移行ですね。 6だとC以上に結構な頻度で移行しますよ…

北斗天昇考察。

皆さまお久しぶりであります。 tammyでございます。 色々と忙しくて更新してなかったら、いつのまにか1年近く経っていてびっくりヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ですが最近また打てる時間が増えてきたので、ちょこちょこ書いていけたらと思います。 さて早速ですが、タ…

どどどーん!

絆やら凱旋やらの高射幸機の寿命が少しずつ減ってきている中、みなさん何を打ってますかー? てことで、名残惜しい機種は沢山あるけど、設定に期待できないから完全に趣味打ちになってしまうどどどーん! tammyです。 はい、緑ドン2! 打ってまいりました。 …

HEY!!鏡…

kcの100ナビ時、プレジデントが流れるのですが… かっこよすぎる(゚∀゚) どうもおはこんばんちわ。 tammyです。 なんでもカラオケで歌えるみたいですね♪ 次行ったら絶対歌う!! さてさてあいも変わらず鏡実戦です。 低設定を見切ってもマイナスが少ない。 むし…

へい。鏡。

ユーもダンス? ミーもダンス? はいtammyです。 鏡実戦です。 最近はかなり打ってます。 まぁ面白いのもあるし、設定看破もしやすいですし、安定感もあります。 なかなか高設定でも5000枚以上出すのは難しいですけどね。 同じ6ならマイジャグのが枚数伸びる…

あご?さめ?ゴッドやな…

再導入で色々な機種が各ホール入ってると思いますが、私の周りでは全く設定に期待できません。 しかし打ちたくなりますね… まんまと店の戦略にのせられておる… どうもおはこんばんにちわ。 養分のtammyです。 イノキとゴッド? はっきり言ってどちらの要素も…

モンハン狂竜戦線〜

最近随分と涼しくなってきましたね。 寝る時や出掛ける時の服装には気をつけたいところですね。 ゆーてて私風邪っぴきでございまする。 皆様はどうぞひく前にご注意を( ̄▽ ̄) どうもおはこんばんにちわ。 tammyです。 さてさてモンハン打ってきましたよー。 …

バジ絆で色々引いた結果。

フリーズさえ引けてれば1でも勝てるのになー( ̄▽ ̄) 1日1フリーズおなしゃす。 いや引くのは自分か… どうもおはこんばんにちわ。 tammyです。 バジ絆で昼過ぎに恐らく初当り2回で5000枚出てる台を発見。 AT終了後、即やめなので軽くモード判別してみること…

打ち散らかしたら負けるよね。

打つ台を無理矢理探してちょこちょこ打つといつのまにか負けている… どうもおはこんばんにちわ。 tammyです。 てことで、色々打ち散らかしたら負けた日記開始します( ̄▽ ̄) まずはこいつ。 設定あるかもと思って打ち始めたら割とすぐに当たり、1回目の滑りチ…

確率の偏り…。

今月ももう終わるのに収支がプラス1万…。 頼むよ神様…。 どうもおはこんばんにちわ。 tammyです。 今回は愚痴ります。 うん愚痴ります。 私ゴッドがものすごく苦手なんです。 先日凱旋の当日700ハマりを拾いました。 正直打ちたくなかったですw しかし他に打…

バジ絆共通ベルから…

最近暑かったり涼しかったりで体調崩したりしてませんか? 私は元気いっぱい。 強いて言えば高設定ツモ率が低いのが辛い( ̄▽ ̄) てことでお盆時期なので設定はあまり期待できないですが、6があるにはあるはずなので特定日に絆打ちました! 朝一からモードD以…

バジ絆。どっかん。

お盆ですねー( ̄▽ ̄) この時期ホールには人が多くてホールにとっては稼ぎ時ですねーw 近くのホールも旧イベント日にもかかわらず6無さそうでした(・∀・) てことでー全く期待せずにリセットの高モード狙いでバジって参りやした! いちおーチェリーは数える! …

ルパン三世〜世界解剖初打ち。

世界一の大泥棒と警察との対決が下地にあるのに、どちらも悪者にならない不思議なアニメですよねw こんばんにちわ。 tammyです。 てーことでルパン三世〜世界解剖打ってまいりました! 結論から言うと低設定だったんですけどね( ゚д゚) でも楽しめましたw 1発…

バイオリベレーションズ 設定狙い

夏も真っ盛り。外は暑いですね。 私も財布の中身が大火傷してます。 おはこんばんにちわ。 tammyです。 さてさて、こんな暑い中設定狙いで選んだ機種はもちろんバイオハザード。 少しでもひゃーー!ってなりたいですからね(°_°) 嘘です普通に抽選負けして全…

バジリスク絆。過去最長記録。

今回画像ありません。 申し訳ないです_φ( ̄ー ̄ ) バジリスク絆。 こいつでまたやってきた。 過去最高記録。 何がって? それはね… 巻物引くまでのゲーム数w 巻物に嫌われまくってるtammyです。 こんばんはちわ。 いや今回はそれでも奇跡的に勝ったんですけ…

5.9号機はキツイけど打つ。

あーーポジティブに行こう! とよく周りには言います。 ですがポジティブに考えるとスロットでは痛い目を見る事が多々ありますねw あうちあうち。 どうもこんばんにちわ。 tammyです。 5.9号機の大神! 打ってみました! 通常時は大分暇ですねw ほぼリプレイ…

ストリートファイターVパチスロエディション初打ち。

俺より強い奴に会いに行く! 家出たら数秒で会えそうですねww おはこんばんにちわ。 2秒でペチャンコにされる側のtammyです。 さてタイトルの通りストリートファイターV打ってきました。 5.9号機なので有利区間完走したらまた文句でも出てきそうですが、面白…

とりあえずあべし貯めてみた。

あたたぁっ! 弱めの北斗百裂拳で全身マッサージしてもらいたいなぁ(°_°) どうもおはこんばんにちわ。 tammyです。 北斗転生の設置期間も少しずつ無くなってきましたねー。 寂しくなりますが今でもちょいちょい触れております。 これはとにかくあべしを貯め…

バジリスク絆の初めての演出!

色んな機種を打ちますが、改めて絆は安定して面白いなと最近つくづく思います。 巻物無抽選ゾーンが無ければ!!(°_°) たまに巻物確率が300分の1になるtammyです。 みなさんこんばんにちわ。 今回はハイエナ打ちの絆から、初めての演出が( ̄▽ ̄) BC中のダブ…

初代まどか。準備中に!!!3つは…

あー花火の季節ですね。 花火大会行きたいなー。 でも人混み嫌やなー。 あー、ホールで花火柄でも見ようそうしよう。 どうもtammyです。 ホールなら椅子に座ってじっくり花火を見れますね(๑>◡<๑) てことで今回は夕方から初代まどかのお話。 打ち始めは450〜 …

ぱちすろフェアリーテイル。後編。

先日は7月7日。 なんだかソワソワしますよねー朝からw どうもみなさんおはこんばんにちわ。 tammyです。 スロッターなら誰でも意識してしまう日付ですね。 私も勿論参戦してきましたが、抽選漏れで急遽狙いのホールではない所で勝負となりました。 その日の…

5.9号機で初の設定狙い。

いやー日本ワールドカップ敗退しましたね。 色々思う所はあるけれど、ベルギー相手に勝てるような試合をした日本代表に拍手ですね。 ほんとに日本はどんどん強くなってる気がします。 4年後は是非ともベスト8進出してほしい!! さーて実戦の方ですが… どど…

巻物どこいった…( ゚д゚)

どうもこんばんにちわ。 tammyです。 先日朝一設定狙いでバジリスク絆を打ちました。 絆といえば巻物ですよね。 巻物引かないと始まらない。 でもたまに全然ひけなくて、bcも引けないまま500ゲームまでハマるとかありますよね? この日はまさにそれでして… …

じーわんだーびーぐらんぷり。

まこまこたーいむっ! の時の音が気持ちいい… それ以上に周りの視線が恥ずかしい(°_°) どうもtammyです。 さてさて、タイトルにある通り今回はジーワンダービーグランプリでの実戦です。 設定判別はどちらかと言えば難しい。 というよりも時間がかかる場合が…

まどかの弱チェ。

最近どうも6を終日打ち切ってもすっきりとしない展開が多い… 多いとゆうよりも確定演出でなければとっくにやめてるレベル。 6を打って確定でなくてもこれ6!からの出玉もちゃんと付いてくる6を打ちたいなぁ…(*´Д`*) どうもこんばんちわん。 tammyです。 先…

修羅の国へ行ってみよう。

おはこんばんにちわ。 サッカーワールドカップまさかのコロンビア相手に日本勝利しましたね! いやーコーラがうまい!! ビールじゃないよ!コーラだよ! どうもtammyです。 てことでね、強敵相手にして闘うためにね、修羅行ってまいりやした。 最近再導入し…