ご飯のお供にフリーズいかが?

勝ちを目指して奮闘する実践記です。

へい。鏡。

ユーもダンス?

ミーもダンス?

 

はいtammyです。

 

 

鏡実戦です。

 

最近はかなり打ってます。

まぁ面白いのもあるし、設定看破もしやすいですし、安定感もあります。

 

なかなか高設定でも5000枚以上出すのは難しいですけどね。

 

同じ6ならマイジャグのが枚数伸びるイメージですね。

 

でもノーマルタイプ1日打つのはめちゃくちゃ苦手なので、どちらか選べるなら鏡行っちゃいますw

 

f:id:mytammy7:20181101212654j:image

 

このベルナビ100回を何回引けるかでその日の出玉は大分変わりますね(°▽°)

 

ついでにゆうなら1日目、さらにゆうなら3日目か6日目あたりで引ければ最高ですね。

 

その辺りで引ければほぼ頂対決まで持っていけます。

 

てゆうか今のところ100ナビ全部1日目か3日目で引いてるんですけど、振り分け優遇されてるんですかねー?

 

たまたまかな?

 

 

f:id:mytammy7:20181101213104j:image

 

100ナビで800枚前後貰えるのと

 

 

f:id:mytammy7:20181101213155j:image

 

頂対決が基本的に出玉を伸ばすメインですね。

 

シナリオ管理の継続率なのでなかなか読めないですが、まぁ3回くらい勝てれば御の字じゃないでしょうかね。

 

でも頂中は10ナビが多い気がするのだけどどうなんでしょうw

 

 

f:id:mytammy7:20181101213313j:image

 

一度終了〜

 

 

からの〜

 

 

 

f:id:mytammy7:20181101213640j:image

 

 

特訓〜

 

 

今回は低設定でも特訓結構行くので引き戻したからといって高設定にどの程度期待できるかはわかりません。

 

体感だと2分の1くらいは特訓行くイメージですね。kc経由ならば。

 

 

ボナ後のDZ後は特訓行かないことが多いですね。

 

 

で、特訓後13ゲームで発展。

 

内容も熱くないので外れたと思いましたが…

 

 

 

 

 

f:id:mytammy7:20181101213946j:image

 

 

 

勝利!

 

f:id:mytammy7:20181101214158j:image

 

 

引き戻して少し枚数上乗せで終了。

 

 

 

f:id:mytammy7:20181101214249j:image

 

 

 

また引き戻して少し枚数上乗せで終了。

 

 

 

 

f:id:mytammy7:20181101214327j:image

 

 

あと一回か二回kc引けてればおそらくエンディングでしたね。

 

 

 

ここまで回して恐らく設定2なので終了です。

 

 

 

看破がしやすいプラス設定入れてくれるお店が多いので助かりますね。

 

 

ゆーてて設定2打ってますけどw

 

 

誤爆が少ないので店側もノーマルタイプの様に設定使えるのではないでしょうか。

 

 

続く6号機達も楽しみですね( ・∇・)

 

ほんならまたー!

 

押してくれると元気です故。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村