ご飯のお供にフリーズいかが?

勝ちを目指して奮闘する実践記です。

北斗天昇。6はしょぼラッシュ?

そろそろ北斗神拳使えるんじゃないのかなとか思うくらい北斗ばかり打ってます。

 

tammyでございます。

 

さてさて、徐々に6の挙動があちらこちらで露わになってますが、皆さん一致してるのは、

やはりモード移行ですね。

 

6だとC以上に結構な頻度で移行しますよね。

 

で、ですね…

 

前回の記事で有利区間ランプはきにするな的な事を書いたと思うのですが(>人<;)

 

どうやらボナ終了ゲームだけでなく、数ゲーム後に有利区間リセット(ランプ消灯)があるらしいです…

申し訳ありませんでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

明日自分の目でしっかりと確認してまいります!

 

 

北斗の有利区間は結構フルで使おうとしてくるので、ゲーム数でもリセットしてるかどうか判断できる時もありますね。

 

例えば700ちょいで当たって200過ぎで当たった後なんかはリセットですね。

大体ゲーム数で足して900超えてる時はリセットですね。

 

それはそうと、6のラッシュ、やはり枚数少な目という記事が目に付きますね(*´-`)

 

実際確かに1000枚行かない事のが多いですし、控えめになっているのかもしれません。

 

その分ラッシュ突入率が高めになっているはずですが、個人的にはデキレの可能性は低いと思います。

確率は低いですが、ボナ開始時に百烈アイコンが出ててラッシュ確定バトルから始まるのは、設定差あってもおかしくないかなーとは思うんですけど、6を1日ぶん回しても1回も百烈見れない時もありますし、逆に低設定濃厚な台でも見かけることはあるので、この辺は解析待ちですかねー(*´ー`*)

 

あ、あくまでボナ開始時ですよ!

バトル勝ち権利後の強チェや、小役レベル10だったり、バトルレベル10後の強チェでも百烈になりますけど、それ以外ってことですね。

 

 

f:id:mytammy7:20191119210619j:image

 

おそらくこの魂は獲得時にバトルレベルか小役レベルかの振り分けは終わってるように思います。

この時は16個貯まりましたが、小役レベル10になってたんじゃないかなーと。

ボナ開始画面の時から直でラッシュ出てきました。

あとはラッシュの継続システムですよねー。

中身がどうなってるのか、どんなシステムで6は獲得枚数少ない仕様になってるのか、早く知りたいですね!

 

でも個人的にあまり悲観的観測はしてません。

確かに6は枚数少ない感じはしますし、実際そうなのかもしれないけど、全然伸ばせるんですよね。

あ、リゼロと比べるとって意味です。

圧倒的にリゼロより完走しやすいですよね、6のラッシュでも。

ヒキが強いだけかもわかりませんが、今のところ6を1日打って1度も完走しなかった日はありません。

 

まぁ、完走せずに閉店迎えるってゆう展開も容易に想像できますけどねw

 

f:id:mytammy7:20191119210154j:image

 

けど、先日物凄い6を見ました(`・ω・´)

 

隣の台だったんですけどね、なんと1日に昇天3回!!

あ、もちろん虹トロフィーも出てました!

 

最終的な枚数は約9200枚!

いやー夢がありますな(╹◡╹)

6は細かく右上がりなグラフを描く事が多いですが、1日に何回昇天出来るかが勝負になりそうですね。

 

f:id:mytammy7:20191119212752j:image

 

ちなみに私は枚数調整する派ですw

 

ほんならまたー!

ぽちっとお願いします(*≧∀≦*)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村