ご飯のお供にフリーズいかが?

勝ちを目指して奮闘する実践記です。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バジリスク絆。過去最長記録。

今回画像ありません。 申し訳ないです_φ( ̄ー ̄ ) バジリスク絆。 こいつでまたやってきた。 過去最高記録。 何がって? それはね… 巻物引くまでのゲーム数w 巻物に嫌われまくってるtammyです。 こんばんはちわ。 いや今回はそれでも奇跡的に勝ったんですけ…

5.9号機はキツイけど打つ。

あーーポジティブに行こう! とよく周りには言います。 ですがポジティブに考えるとスロットでは痛い目を見る事が多々ありますねw あうちあうち。 どうもこんばんにちわ。 tammyです。 5.9号機の大神! 打ってみました! 通常時は大分暇ですねw ほぼリプレイ…

ストリートファイターVパチスロエディション初打ち。

俺より強い奴に会いに行く! 家出たら数秒で会えそうですねww おはこんばんにちわ。 2秒でペチャンコにされる側のtammyです。 さてタイトルの通りストリートファイターV打ってきました。 5.9号機なので有利区間完走したらまた文句でも出てきそうですが、面白…

とりあえずあべし貯めてみた。

あたたぁっ! 弱めの北斗百裂拳で全身マッサージしてもらいたいなぁ(°_°) どうもおはこんばんにちわ。 tammyです。 北斗転生の設置期間も少しずつ無くなってきましたねー。 寂しくなりますが今でもちょいちょい触れております。 これはとにかくあべしを貯め…

バジリスク絆の初めての演出!

色んな機種を打ちますが、改めて絆は安定して面白いなと最近つくづく思います。 巻物無抽選ゾーンが無ければ!!(°_°) たまに巻物確率が300分の1になるtammyです。 みなさんこんばんにちわ。 今回はハイエナ打ちの絆から、初めての演出が( ̄▽ ̄) BC中のダブ…

初代まどか。準備中に!!!3つは…

あー花火の季節ですね。 花火大会行きたいなー。 でも人混み嫌やなー。 あー、ホールで花火柄でも見ようそうしよう。 どうもtammyです。 ホールなら椅子に座ってじっくり花火を見れますね(๑>◡<๑) てことで今回は夕方から初代まどかのお話。 打ち始めは450〜 …

ぱちすろフェアリーテイル。後編。

先日は7月7日。 なんだかソワソワしますよねー朝からw どうもみなさんおはこんばんにちわ。 tammyです。 スロッターなら誰でも意識してしまう日付ですね。 私も勿論参戦してきましたが、抽選漏れで急遽狙いのホールではない所で勝負となりました。 その日の…

5.9号機で初の設定狙い。

いやー日本ワールドカップ敗退しましたね。 色々思う所はあるけれど、ベルギー相手に勝てるような試合をした日本代表に拍手ですね。 ほんとに日本はどんどん強くなってる気がします。 4年後は是非ともベスト8進出してほしい!! さーて実戦の方ですが… どど…

巻物どこいった…( ゚д゚)

どうもこんばんにちわ。 tammyです。 先日朝一設定狙いでバジリスク絆を打ちました。 絆といえば巻物ですよね。 巻物引かないと始まらない。 でもたまに全然ひけなくて、bcも引けないまま500ゲームまでハマるとかありますよね? この日はまさにそれでして… …

じーわんだーびーぐらんぷり。

まこまこたーいむっ! の時の音が気持ちいい… それ以上に周りの視線が恥ずかしい(°_°) どうもtammyです。 さてさて、タイトルにある通り今回はジーワンダービーグランプリでの実戦です。 設定判別はどちらかと言えば難しい。 というよりも時間がかかる場合が…