ご飯のお供にフリーズいかが?

勝ちを目指して奮闘する実践記です。

バジリスク絆の初めての演出!

色んな機種を打ちますが、改めて絆は安定して面白いなと最近つくづく思います。

 

巻物無抽選ゾーンが無ければ!!(°_°)

 

 

たまに巻物確率が300分の1になるtammyです。

みなさんこんばんにちわ。

 

 

今回はハイエナ打ちの絆から、初めての演出が( ̄▽ ̄)

 

 

BC中のダブル瞳術揃いってなかなか引けませんよね(°_°)

 

だからこそ引けた時すごく嬉しいのですが。

 

 

そのカットインが豹馬だとみんな少しダブル揃いに期待するのかな?

 

 

他の方のブログなど見ていると豹馬だと少しダブルに期待するような記事をみかけます。

 

その辺の確率って解析出てるのでしょうか(°_°)

 

知ってる方いましたら是非教えてください( ゚д゚)

 

 

ちなみに私は、ダブル揃い6回引いてますが、弦之助2回、豹馬2回、朧1回、朧BC中1回です。

 

 

で、ですね。

 

まずは完全勝利です。

 

f:id:mytammy7:20180718023027j:image

 

でこのBC開始1ゲーム目に、

 

『見よ!!豹馬!!』

 

 

ほんで、なんとなく逆ハサミでテンパイさせたら、

 

 

 

ぽきゅぃいーーん!!

 

 

いや伝わらないですねww

 

 

 

 BC中オールベルの時に最後に鳴るあの甲高い音です!

 

 

 

テンパイであんな確定音鳴ったらもうダブルにめっちゃ期待しますよね( ̄▽ ̄)

 

 

この瞬間私も両隣のお兄さん達も手が止まりましたw

 

 

 

で中リールを、っと…

 

 

 

 

 

f:id:mytammy7:20180718023603j:image

 

 

 

見事に金7でした(*´Д`*)

 

 

 

 

ちなみにこの後の真瞳術で再び、

 

 

 

ぽきゅぃいーーん!!

 

 

 

オールベルやったりました( ̄▽ ̄)

 

 

 

50%以上と66%以上のループストックのおかげもあり、

 

 

 

 

f:id:mytammy7:20180718024119j:image

 

 

 

無事にエンディングへ…

 

 

 

いやいやエンディング中に巻物3回強チェ2回引いとるわ!

 

終わらせんわ!!

 

 

 

f:id:mytammy7:20180718024227j:image

 

 

引き戻したー!わーい!

 

つってな!!

 

 

 

 

f:id:mytammy7:20180718024316j:image

 

 

 

喜んでる間に終わり申した。

 

 

 

がこんだけデリャ満足ですわ( ゚д゚)

 

 

 

ほんならまたー!

 

押すんだぁっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村