ご飯のお供にフリーズいかが?

勝ちを目指して奮闘する実践記です。

北斗天昇はやっぱり昇天しないとね!

あいもかわらず北斗ばかりの日々。

 

ほあったーtammyです。

 

 

この日は特定日が重なる日。

しかし20台以上ある北斗が朝から埋まる事は無いので、抽選受けずに開店して5分後に入場w

 

北斗に座ってる人は全部で3人。

選び放題です(^.^)

 

個人的な予想では北斗に6が5台はあるとの予想でしたが…

 

結構並びで入れてくるお店なので、全体が見渡せる島の中のほうで、かつ1台あけて2人が座ってる真ん中という場所を選び実戦開始!

 

6を狙う時に朝一のモードは重要…

最低でもBにはいて欲しいのですが、正直ギリギリセーフというところ。

やはりCもしくはチャンスにいてくれないと不安になりますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

で、私の台はというと、朝一の七星チャージでセリフは『あべしっ!』

とりあえずAは否定で少し安心(*´ω`*)

が、30ゲームあたりで訪れる2度目の七星チャージで再び『あべしっ!』

 

あべし推しの時って大体Bなんですけど、気のせいかな|( ̄3 ̄)|

 

で、結局初当たりは600ゲームの断末魔ゾーン( ^∀^)

 

やはりというか、モードBでしたね。

 

 

が、その間に左の台がおそらくモードC(七星チャージのタッチはしてなくてモードはわからないけど、雨と雪は降ってる)かなーという当たり。

 

400の断末魔からハズレから発展1回目のバトルで当たり。

 

あ、前々回の記事で天井の時は断末魔ゾーン開始から10ゲーム以内の発展って書きましたが、その後普通に否定されましたw

 

モードB確定してて600の断末魔ゾーン、最初の15ゲームで発展せず、まだだっの延長15ゲーム突入でってゆうパターンもあったので、天井でもそうでなくても、バトル発展率は差はなさそうですね、失礼しましたm(_ _)m

 

でも天井の場合は1回目のバトル発展で勝ち確ってのは今のところ間違いなさそうです。

 

 

さて、となりの台はそのままラッシュまで入れてたんですが、私が初当たり引くまでにラッシュ終了!

が。

 

その終了画面で

金トロフィー🏆

 

朝一で456確定とは羨ましい(・ω・`)

 

しかし並びで入る可能性が高いので、自分の台もまだ粘るかなぁと思ってたんですけどね、逆隣が朝一700天井からの昇天w

 

これで6の可能性はグッと下がってしまい、自分の台も怪しくなってきたので慎重に。

 

私の台は600で当たり、ラッシュ行けず、

200で当たりラッシュ行けず。

 

B天井からのラッシュ非突入なので、モード関係なく次は200で当たりますね。

 

なのでそこはいいんですが、気になるのはラッシュ突入率です。

 

6だとやっぱり2回に1度、今まで打ってきた感じだとそれ以上でラッシュに入ります。

 

例のボナ中の特殊抽選、確率こそ出てませんし、確率は低いと某サイトに載ってましたが、そこまで低いとは思えないんですよねー。

 

正直小役レベルもバトルレベルも1で3戦突破って結構厳しいと思うんですけど、6なら結構普通に通せたりするんですよね。

 

ま、当然ガチの小役レベルで通した可能性もありますけどね。

設定6なら小役レベル4あれば大体通せるイメージですね。

 

なので2回スルーの時点で黄色信号。

というかやめましたw

 

ただの2回スルーならまだいいんですけど、1回目のボナが小役レベル5だったんですよね。

これ通せないってなると、結構個人的にはダメだなと思ってしまいますねw

 

で、気がつくと別の島の北斗が異様な履歴になってきましたw

 

そのほとんどが200か400で当たり、ラッシュ突入しまくり、1000枚行かずに終わるってゆうのを繰り返してます(*゚∀゚*)

 

あー6だこりゃと気付いた時には既に埋まっていて、残念(-.-)y-., o O

 

が、夕方に一台空いたので、時間ないけど回してきましたよー。

 

もう履歴からグラフから見て、6ですね。

 

綺麗な右肩上がりのグラフに、ラッシュは全て弱ラッシュ、ボナ15回に対してラッシュ突入が10回ってもう完璧ですw

 

0ゲームから打ち始めて、1回目のセリフで早速『ひでぶっ!』で一安心。

400で当たったのですが魂が2つしかたまってない.°(ಗдಗ。)°.

 

が、そこは流石6。

小役レベル2にもかかわらず、余裕のラッシュ突入ですw

 

が、ここで今までで1番少ない枚数叩き出しましたねw

f:id:mytammy7:20191124223055j:image

 

正直あと200枚くらいは行くと思ってたので、終わった時はびっくりしましたねw

 

 

その後は危なげなく700枚800枚を繰り返して少しずつ増やします。

 

今まで6打ってきたのは全て朝一からだったのもありますけど、一回は昇天させれてたんですよね。

 

今回は夕方からだし、昇天なしで終わるかなーって思ってたら夜の9時過ぎに引いたラッシュから無事に

 

f:id:mytammy7:20191124223536j:image

 

あまり時間もなかったので枚数調整はせずに終わらせたのですが、なかなか綺麗な終了画面が観れましたよ!

 

 

f:id:mytammy7:20191124223646j:image

 

 

エンディング終了画面で虹トロフィー(╹◡╹)

 

なかなか珍しい写真が撮れて気分はルンルンですっ(*≧∀≦*)

 

この時点で9時半頃だったので、もう一回ラッシュ取って終わりかなーと思ってたら、ルンルンから一気に落とされますw

 

ここにきてモードA天井くらいました( ゚д゚)

 

なぜこの時間のない時にAなんだ!!

 

結局モードA天井からラッシュ入れて、天井まで回した分だけのメダルが返ってきて終了w

 

 

最後の1時間は疲れましたねw

 

f:id:mytammy7:20191124224255j:image

 

この枚数までいって強い保留が出てくると、

あ、昇天いったなーて思いますね。

 

具体的な抽選はわかりませんけど、この辺の枚数で終わることあるんですかね?

 

私はまだ未経験です。

 

あと、4や6はほぼ弱ATなわけですけど、800枚当たりからレア役やら何やら自力で頑張って1000枚行くと今のところ100%昇天してるんですけど、弱ATで1000枚超えると昇天抽選突破確定とかあるのかなー?

 

たまたまですかね|( ̄3 ̄)|

 

 

詳細はわかりませんが、個人的に今1番力を入れてレバーを叩くのは、700枚くらいからのラッシュ中ですw

 

この日の昇天の時も、終了画面でレア役復活が2回、バトル中強チェも2回、弱レア役で青保留突破、追撃突破なんかをやって強引に継続させた感満載でしたね。

 

大体いつもそうですけどw

 

よし、この辺から強チェラッシュ来い!

って思いながらレバー叩いてますw

 

昇天させないと1日回しても大体2、3000枚くらいで終わっちゃいますからねw

 

さーて次は朝一から6がいいなぁ!

 

 

ちなみにこの日は予想よりもはるかに状況が良く、ニブイチ6でした(*´ー`*)

 

夕方から6にもかかわらず、2台合計でプラス3000枚で終われました(*´ω`*)

 

最後に惜しい写真を…

 

f:id:mytammy7:20191124225318j:image

 

これ、一応『199X枚』なんです…

 

急いで撮ったけど間に合わなかった(>人<;)

 

 

また今度挑戦してみます(*´∀`)♪

 

 

応援ポチお願いします(╹◡╹)

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村