ご飯のお供にフリーズいかが?

勝ちを目指して奮闘する実践記です。

確率の偏り…。

今月ももう終わるのに収支がプラス1万…。

 

 

頼むよ神様…。

 

 

 

どうもおはこんばんにちわ。

tammyです。

 

 

 

今回は愚痴ります。

うん愚痴ります。

 

 

 

私ゴッドがものすごく苦手なんです。

 

先日凱旋の当日700ハマりを拾いました。

 

 

 

正直打ちたくなかったですw

 

 

 

しかし他に打てる台が全然なかったので仕方なく…。

 

 

で、天井単発。

しかも220枚w

 

 

 

えーとですね、私、凱旋の天井で単発じゃなかったことがありませんw

 

 

まぁあまり好きではないのでそこまで数打ってないのですが、恐らく20回くらいですかね。

 

 

そのうち5回くらいは天井前に引いたパターンですので、たぶん天井到達は15回くらい。

 

 

一度もループしたことがありません。

 

 

爆出ししてる人をよく見ますが、いいなー羨ましい。次こそはっ!

 

 

って毎回思うんですけどねw

 

 

 

あとちなみに、GG中のハズレから上乗せや、3枚役からのG-STOPも引いたことありません。

 

 

なぜみんな乗せれるの?!

 

 

 

不思議で仕方がない( ゚д゚)

 

 

 

でこの日は3万程負けてて、最後に久々パチンコに触れました。

 

 

割と新しい北斗ですね。

 

小当たりRUSHつきのやつ。

 

 

最初の1kで28回転回って、少し様子見って思ったら3kでヒット!

 

 

が通常…( ̄▽ ̄)

 

 

時短50回転です。

 

 

 

その後わずか数回転で再び当たり!

 

 

 

 

 

が通常…。

 

 

 

 

 

65%2連続で引けない人間が凱旋の50%引けるわけないわなー(*゚▽゚*)

 

 

 

なんかおかしくなってきた。

 

 

 

 

ちなみにパチンコはたまーーに打つのですが、北斗7ですね。

 

 

あれ今初当り14回連続で通常引いてますw

 

 

 

まぁ15回目があるかはわかりませんが、ここまで偏るとキツすぎます!

 

 

 

誰か私にヒキをわけてください!!

 

 

 

 

ほんなら!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村