ご飯のお供にフリーズいかが?

勝ちを目指して奮闘する実践記です。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まどかの弱チェ。

最近どうも6を終日打ち切ってもすっきりとしない展開が多い… 多いとゆうよりも確定演出でなければとっくにやめてるレベル。 6を打って確定でなくてもこれ6!からの出玉もちゃんと付いてくる6を打ちたいなぁ…(*´Д`*) どうもこんばんちわん。 tammyです。 先…

修羅の国へ行ってみよう。

おはこんばんにちわ。 サッカーワールドカップまさかのコロンビア相手に日本勝利しましたね! いやーコーラがうまい!! ビールじゃないよ!コーラだよ! どうもtammyです。 てことでね、強敵相手にして闘うためにね、修羅行ってまいりやした。 最近再導入し…

剛右衛門実践記〜

皆さんおはこんばんにちわ。 フリーズ大好きtammyでございまする。 さてさて、前回の続きです。 前回の記事はこちらから。 https://mytammy7.hatenablog.com/entry/2018/06/18/111922 ということで、いざ盗みまくる! 打ち始めは盗目0回から。 ここでいきな…

剛右衛門の5って実は打てる?

最近涼しい日が続いていますが皆様体調など崩してませんでしょうか? どうも、激アツから始まりました。 tammyです。 この日は朝一抽選負けして(100人中80番)狙い台など取れるわけもなく( ̄▽ ̄) 店内ふらーっとしましたが打てる台がなかったので移動!すれ…

あたたたたたたぁっっ

突然ですけど、台をどつく人いますよね。 台を壊したいのかなんなのか。 いやまぁイライラしてやってるのはわかるんですけどね( ゚д゚) 当然スロット打ってたら悔しい時やイライラする時はあると思うんです。 でも台をどつくのは違うんじゃないのかい!? 台が…

白いバーって熱いよね。

みなさんどうも。 おはこんばんにちわ。 tammyです。 いやー熱い。もう6月ですからねー。 いやいや、じゃなくて 白いやつがアツイ 北斗乱舞にしろバジリスクにしろ、 白いやつってのは大体いいやつ。 てことでね、今回は白いやつのチカラってものを紹介しま…

初まります。

初めまして。 始まりまして。 管理人のtammyと申します。 このブログはスロットで楽しみたい! でも勝ちたい! 二兎追うものは… 二兎を得る! を目標に奮闘する日々のブログです。 毎日更新!とはいきませんが、 出来るだけ楽しんでもらえるようなブログにし…