ご飯のお供にフリーズいかが?

勝ちを目指して奮闘する実践記です。

白いバーって熱いよね。

f:id:mytammy7:20180614143824j:image

 

 

みなさんどうも。

おはこんばんにちわ。

 tammyです。

 

いやー熱い。もう6月ですからねー。

 

いやいや、じゃなくて

白いやつがアツイ

 

北斗乱舞にしろバジリスクにしろ、

白いやつってのは大体いいやつ。

 

てことでね、今回は白いやつのチカラってものを紹介しましょうかね。

 

それはこいつだ!!

 

f:id:mytammy7:20180614130029j:image

ぎあすらぁぁぁっしゅ!

まぁフリーズはしなかったけどね…

 

てかこれのフリーズ見たことない(*゚▽゚*)

 

フリーズ有りと無しで恩恵変わる機種もあるけど、こいつは変わらないからフリーズしなくても許す!

 

ほんでまぁ、結果がこちら。

 


f:id:mytammy7:20180614131713j:image

及第点は越えたかしら??

若干ルルーシュが犯罪者ぽくなってますがご了承あれw

 

とりあえずゼロレクイエムには届くかなー届くといいなーて感じですかね。

 

ほんでまぁ無事に10戦目越えてゼロレクイエムいったんですけど、

バケでリプレイ引きまくってこんなん乗る(*≧∀≦*)
f:id:mytammy7:20180614131519j:image

 

気持ちは目指せ万枚!!

 

 

万枚(*≧∀≦*)

 

 

には届かず…( ゚д゚)っ

なかなか特化ステージの蜃気楼に行かないからキツイですよねー。

蜃気楼行っても大して乗せれずに終わることもあるしね。

 

結果がこちら。

f:id:mytammy7:20180614132259j:image

 

まぁまぁ頑張った方でしょう!

次回はフリーズ有りで引いてみたいですなー(`・ω・´)

 

では今回はこの辺で!

皆様の前にも白いなにかが現れますように(*´ー`*)