ご飯のお供にフリーズいかが?

勝ちを目指して奮闘する実践記です。

北斗低設定とな。

またもや北斗打ってまいりました。

1日通して低設定を数台打つ羽目になったのですが、6との挙動の違いに戸惑いましたw

 

こんにちわtammyでございます。

 

 

まずは有利区間ランプについて…

 

今まであまり見ても見なくても変わらんと思ってたのですが、それは6だったからなんだと思い知らされました(>人<;)

 

ボナ後数ゲームでリセットされることが多いですね!

 

低設定のリセット後のモードAやBの移行率が高いこと高いこと…(-.-;)y-~~~

 

6でもBやたまにAも行きますが、殆どCやチャンスに行ってくれるので、リセットされた後も全然怖くないんですけどね♪( ´▽`)

 

さて、徐々に解析も進んできてますね!

 

高設定がラッシュ突入率高いのは、バトルレベルや小役レベルの抽選の他に特殊抽選を毎ゲーム行ってるらしい…

確率自体は低いみたいですけどね。

 

バトル1戦目を自力で通した後、特に強チェとかなんにも引いてないのに、2体目の敵が百烈表示になってる時とか、自力プラス特殊抽選にどこかで当たってたってことになるんですかねー。

 

どれくらいの確率なのか気になりますね(*゚∀゚*)

 

 

あと前回の記事でも気になると言いましたが、ラッシュの継続システム!

 

 

これも数値は出てないけど、少し解析出てましたね。

 

なにやらATレベルが3段階あって、

弱だと700〜800枚

強だと約1200枚

特闘だと約2350枚

だそうです。

 

あくまで保留を育ててバトルでガチ抽選なので、デキレではないですね。

よかったw

 

ただ、ガチ抽選以外に特殊抽選があって、その抽選はラウンドが進んでいくと弱くなるらしい。

 

で、結局弱ATだと600枚過ぎたあたりで特殊抽選はかなり確率下がってるから、その後自力で突破が難しいってことか。

特闘だと特殊抽選の確率が下がりにくいから、保留弱くても全然突破できちゃうわけですねw

 

なるほど納得。めっちゃ納得w

 

序盤は特殊抽選のお陰で余裕で継続するんですね(*´ー`*)

 

どおりで単発や2連など、しょぼすぎる内容にならないわけだ(╹◡╹)

 

 

ま、逆に弱ATなんか綺麗に700枚くらいで終わること多いから、自力での突破はなかなかシビアぽいですね∑(゚Д゚)

 

f:id:mytammy7:20191121194323j:image

 

これなんかは強ATだったんでしょうね。

しかし1000枚超えると昇天抽選が行われるらしく、奇数なら4分の1で昇天らしい?

 

そう考えたらこれとかあと1ラウンド頑張れよ!って思いますねw

 

しかしまぁ6だとほぼほぼ弱AT(初当たり時の94%、設定4も同様)なのに、昇天出来るのを知ってると自力でも頑張れるのか?とか思っちゃいますねw

 

3回昇天してた虹トロフィー台とか見ちゃってるので尚更ですw

 

 

でもまぁ基本的には昇天してたり1000枚ちょっとで終わったりのATに頻繁に遭遇すると、4や6の可能性は下がるので、履歴にも注目ですね。

 

f:id:mytammy7:20191121195307j:image

ここは任せたぞって

今のところ外したことないです、拳王ステージに移行ですね。

 

レイさんかっこいいなぁ

 

 

シャチと被ってるけど

 

 

ほんならまたー!

 

ぽちぽち願います🤲

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村