ご飯のお供にフリーズいかが?

勝ちを目指して奮闘する実践記です。

5.9号機はキツイけど打つ。

f:id:mytammy7:20180729235454j:image

 

あーーポジティブに行こう!

 

とよく周りには言います。

 

 

ですがポジティブに考えるとスロットでは痛い目を見る事が多々ありますねw

 

 

あうちあうち。

どうもこんばんにちわ。

tammyです。

 

 

5.9号機の大神!

打ってみました!

 

通常時は大分暇ですねw

ほぼリプレイからのボナ待ちなので、リプレイで熱めの演出が出るのを待って感じですかね。

 

あとはレア役で有利区間に上げて、いかにそこでボナ引けるかって感じ。

 

f:id:mytammy7:20180729235956j:image

 

ビッグ絡ませないと枚数は全然伸びませんが、ART中は楽しいと思います(*゚▽゚*)

 

f:id:mytammy7:20180730000116j:image

 

上位にあたる覚醒にも入りましたが速攻で終わり。

 

ボナは6の確率で引けてたんですけどねー。

 

引くタイミングゲーですな。

 

これにつきる。

 

 

 

あとはこちらもー

 

f:id:mytammy7:20180730000300j:image

 

 

黄門ちゃまはマイル貯めるのきつすぎw

 

 

 

5.9号機ってART突入率があまり設定差ないので、ボナさえ引けてれば勝てるっしょみたいな無駄なポジティブ精神から、打つ台無いと打ってしまいます。

 

 

まぁボナ引けてても負けるし爆発力低いんでよくよく考えれば何やってんだって話になるんですけどね。

 

 

黄門ちゃまもART中にボナ絡まないとマイルなんて厳しすぎるし、5.9号機はほんとボナのタイミングゲーやなって思いました。

 

 

あー負け続けてつらい(´-`).。oO

 

ほんならねー!

 

ぽちっとねー!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村