ご飯のお供にフリーズいかが?

勝ちを目指して奮闘する実践記です。

修羅の国へ行ってみよう。

おはこんばんにちわ。

サッカーワールドカップまさかのコロンビア相手に日本勝利しましたね!

いやーコーラがうまい!!

ビールじゃないよ!コーラだよ!

どうもtammyです。

 

てことでね、強敵相手にして闘うためにね、修羅行ってまいりやした。

 

最近再導入した店舗もチラホラありそうですね。

 

f:id:mytammy7:20180622190034j:image

 

純増2枚の神拳勝舞です。

北斗の拳修羅の国篇〜

 

この台は今までの北斗同様、レア小役でモードを上げて中段チェリーで刺す!

的な仕様は同じですが、小役の32ゲーム以内の重ね引きでも高確に上がるところがいいですね!

 

個人的には結構面白いとは思うのですが、ART入る時に7を揃えたり出来ないのが残念ですね(°_°)

まぁフリーズ使って図柄を揃えさせる某サラリーマン◯長みたいな仕様よりはいいかなーとは思いますけどw(時間の無駄と思ってしまう…)

 

北斗転生と同じようにメインART中に勝負魂を貯めて、最後にそれを使ってART継続を賭けたバトルってシステムは好きです(*´Д`*)

 

あと転生よりリンさんが出やすい(`・ω・´)

 

f:id:mytammy7:20180622191025j:image

 

神拳勝舞もキャラこそ違うものの、内容は大体同じですね。

f:id:mytammy7:20180622191233j:image

 

ハン様〜

転生でゆうところのシンでございます。

出てきた瞬間ため息出そうになりますな(°_°)

f:id:mytammy7:20180622191354j:image


f:id:mytammy7:20180622191348j:image

あ勝ってる(`・ω・´)

ラッキー!!

みたいなノリもシンと同じですな。

 

あとこの修羅にはMBが搭載されていて、MBの次ゲームはベルかチェリーが必ず入賞します。

で、このMBがね、めっちゃ燃えるんですよねw

神拳勝舞中に引くと…

f:id:mytammy7:20180622191645j:image

こうなります。

左下から右上に向かって斜めにベル・ベル・チェリーがMBです。

ベルの図柄が1つではないので、通常時にベル・ベル・チェリーが引けても押し順ベルの取りこぼしでもこの形を取ることがあるので注意です。

 

さて、このMBの次ゲーム、チェリーならば勝利、ベルでも勝率50%あるんですね。

50%なんて引けます余裕です。

f:id:mytammy7:20180622192058j:image

MB後の演出はほぼPUSHボタンでますね。

f:id:mytammy7:20180622192109j:image

うあっ…!

じゃねーし!!

もっかいやらせろや!!

 

みたいにね、めっちゃ熱くなれるんです。(実際顔はめっちゃ無表情です)

 

f:id:mytammy7:20180623202318j:image

 

あと本機にはリアルボーナスもあるので、それに当選した時結構キリン柄も見れますね。

通常時に引けばARTの抽選を、ART中に引けば勝負魂の上乗せ抽選ですね。

f:id:mytammy7:20180623202523j:image

なんかターボって付いてるとすごそうに見えるけど実際全然すごくないですw

 

あとはARTが7連した時!

7の倍数で勝った時は次回ARTがエピソードになります。

f:id:mytammy7:20180623202713j:image

エピソード終了後には金の勝負魂げぇーっと!!

次回神拳勝舞は金の勝負魂を使って100%勝ってくれます。

その時にレア役で勝利すると金の勝負魂を消費しないこともありますね(`・ω・´)

f:id:mytammy7:20180623203125j:image

ほんでこのエピソード、そこそこ設定差があります。

この時はもちろん6狙いで打ってたのですけど、エピソード1は頂けない…w

 

一度ならまだわからないですが奇数示唆になります。6だと30%だったかな?

 

2連続で来ちゃうと6は厳しいかなって思っちゃいますねw

 

まぁそれでも勝てばいいんだ勝てば!

とどっかの兄様みたいなセリフが頭に浮かびますが

f:id:mytammy7:20180623203338j:image

 

まーこんだけ出れば十分でしょ!

 

その後もエピソード1も見れたし、北斗継承のART後の高確スタートやレア小役確率、またそのモード移行率などから判断しておそらく1ですかね(°_°)

頑張って3かなってとこですね(°_°)

 

出玉が増えつつ設定判別できるとすごく得した気になりますよね!

 

f:id:mytammy7:20180623203729j:image

珍しい演出で写メったけど普通に魂2コってゆう…w

 

いやー一発ツモ出来なかったのは悔やまれるけども仕方なし!

勝てばいいんだ勝てば!!w

 

本機には北斗フリーズがショートとロングとあるので、いつかロング引いて見たいですね(*´Д`*)

 

ほんならねー♪( ´θ`)ノ