ご飯のお供にフリーズいかが?

勝ちを目指して奮闘する実践記です。

剛右衛門実践記〜

皆さんおはこんばんにちわ。

フリーズ大好きtammyでございまする。

 

さてさて、前回の続きです。

前回の記事はこちらから。

https://mytammy7.hatenablog.com/entry/2018/06/18/111922

 

 

ということで、いざ盗みまくる!

 

打ち始めは盗目0回から。

ここでいきなり7回目天井とか選ばれてたら一気に5.6に期待できる場面だったのだがーそこはスルー( ゚д゚)

 

まぁ仕方ない7回目天井の振り分け10%くらいしかないしね( ̄▽ ̄)

 

しかしまぁ特に何事もなくハマり、気づけば盗目27回のところまで来てしまった( ̄▽ ̄)

 

剛右衛門はやはり6が別格で、それ以外は打つ気がしないので、盗目33回天井抜けたらやめようかと(6なら大体33回抜けずに当たります。)思っていたらば!

 

ここから盗目6連続!

で終わらず9連続!w

 

これは仮に低設定だったとしても当たって欲しいところ。

 

で、まぁ当たってくれてホッとしたのですが、33回天井なのかどうなのかは分からず。

 

でも当たってくれた方が嬉しいですけどね(*´Д`*)

 

 

そしてここでプチサプライズ!

 

初当たりで赤7だったのですが、揃えた直後に表示される文字(ARTレベル示唆)がなんと、

『寿』

であるー( ゚д゚)( ゚д゚)

 

剛右衛門はARTレベルが4段階あり、寿はレベル3か4が確定!

 

そしてそして、設定面でも一気に3.5.6の期待が上がります。

 

これやっぱあるんじゃないのーー!!と気合を入れてレバーを叩く。

 

しかし気合とは裏腹に初期ゲーム数は僅か70ゲーム程…

こんなんARTレベルどうとかの前に駆け抜けておしまいですやん。

 

とかいいつつも駆け抜けはせず少し乗せました。

 

そしてラスト1ゲームの奇跡。

ちゃんちゃらおかしい。

f:id:mytammy7:20180619234314j:image

え、えっと、あれ

ちゃんちゃらおかしいww

 

なんか初めて見た演出やなーアツそうやなーと思ってたらば…

 

f:id:mytammy7:20180619235237j:image

ほうほう。

絶頂より絶景らしいです。

(僕は絶頂のほうがいいです。)

 

しかし文句はありません。

いやむしろありがとうございますありがとうございまーす!!

 

f:id:mytammy7:20180619235508j:image

 

さー初絶景ラッシュです。

気合入ります。

入りまくります。

あくまで気合です。

強打はしません。

 

いくぜーおらーー!!

 

 

f:id:mytammy7:20180619235718j:image

 

 

あーーーーーww

 

僕の気合どこいったーーーww

 

今度気合について家族会議でもするとしよう。

 

その後は細かい上乗せをしつつ1500枚程のメダルを吐いてもらい終了。

ちなみに盗神モード1スタートばかりだったので、おそらくARTレベルは3でしたかね。

だとすると設定5が1番強い。

そしてART終了画面で文字出現せず。

次回盗目天井の回数を示唆してくれるのですが(ART終了画面でPUSH押せば設定示唆の画面プラス次回天井示唆がでます。)

 

6なら大体2回に1度くらい文字が出るので、これもまた3か5が強い…。

まぁまだ一度しか見てないのでわかりませんが。

 

しかしこの後通常時に戻り、さらに台がアピールをしてくる。

 

ぼく、せってい5です。

 

f:id:mytammy7:20180620001134j:image

 

 

 

これも自身初のREDFOX。

ART初当たりに加え、上乗せ特化ゾーンから始まり、平均200ゲーム乗せらしいです。

 

まぁ普通に100ゲームで終わりましたが( ̄▽ ̄)

 

因みにこのREDFOXも通常時の状態により突入確率が変わりますが、5が1番当選しやすいです。

 

そして駆け抜け!!

また終了画面で文字出現せず!!

 

いやー流石にもう5でいいかなこれ…

 

どうしよう5かー剛右衛門は6以外あまり打つ気になれないよなーとか

そう思っていた時期が僕にもありました。

バッキバキやで。

なんのこっちゃ。

 

やめようかなーどうし…

あ…

 

やめませーん!

むしろ僕ヤメマテーーーン!!!

 

 

 

 

左リール押してーー

 

 

f:id:mytammy7:20180620004710j:image

 

 

中リール押せないーー!!

 

 

 

ひゃーフリーズしとるーー(*´Д`*)

 

f:id:mytammy7:20180620004605j:image

 

 

f:id:mytammy7:20180620001827j:image

 

フリーズ大好きtammyです(*´Д`*)

まぁこれもぶっちゃけ番長のが…

いやいいんです。

ありがとうございます。

f:id:mytammy7:20180620002025j:image

 

鬼粋を1つストックしつつ、やっぱ番長より恩恵劣るよなーと文句が出そうなのを堪えつつ、ARTレベルも一応2以上確定なので前向きに消化していると、無事に再会致しました。

そうなんです彼にまた会いました。

 

絶対絶頂やろと思うのですが、頑なに彼は絶頂より絶景派らしいです。

 

f:id:mytammy7:20180619235508j:image

(使い回し)

やっぱり気合について家族会議してないからだと思うが、全然乗せれず。

確か100ゲームくらいだったかな?

しょぼすぎて恥ずかしくて写メありませんw

 

絶景ラッシュ突入も5が1番入りやすいですね。5の次に6が入りやすい。

低設定で絶頂ひくのはなかなか難しいですね(°_°)

 

まーそれでもこのARTが結果的にこの日の最大一撃獲得ってことになりました。

f:id:mytammy7:20180620002901j:image

 

 

ここでもやはり文字は出現せず。

 

 

なんだかんだ初当たりも取れてるので続行します。

 

 

すると再び!

 

f:id:mytammy7:20180620003253j:image

 

ステップアップ最終までいって、好機盗来の文字も出てる!

 

しかもこれ、ART終了後10ゲームも回してません。

まだRT中です。

 

てことは…

 

すなわち!

 

REDFOX!!(2回目)

 

REDFOXは内部的にRTの状態(ART中と同じ状態)の時に好機盗来(中段バー・リプ・リプ)を引くと抽選します。

 

こうなって来るともう5で確定でいんじゃないですかねー( ̄▽ ̄)

 

今回のREDFOXは上手く乗っけれて、

 

f:id:mytammy7:20180620004402j:image

 

この日の最大上乗せとなりました(*´Д`*)

 

REDFOXは盗目を引きつつ、12ゲーム完走出来れば結構乗せれますね(*´Д`*)

 

そんなこんなで初当たりも6以上にひきつつ、終了画面で文字出現回数0回w

(初当たり12回で1度も200ゲーム以上ハマってません。)

 

REDFOX2回、絶景ラッシュ2回、終了画面の高設定示唆2回、偶数示唆3回、奇数示唆5回、初当たり確率約120分の1(超絶景ボーナス抜き)

 

さすがにちょっと出来過ぎでしたね。

 

出来過ぎとは思いつつも、剛右衛門の5ってアリなんかなぁと思わせてくれる日となりました。

 

最終獲得枚数約6500枚なので、機械割以上に頑張ってくれました(`・ω・´)

 

また機会があったら5でも積極的にいきたいですね。

 

ほいじゃー今回はこの辺で!

皆様にもフリーズの神様が盗来しますように。

 

ちなみに僕はREDFOXよりGREENRACCOON派です。