ご飯のお供にフリーズいかが?

勝ちを目指して奮闘する実践記です。

5.9号機で初の設定狙い。

いやー日本ワールドカップ敗退しましたね。

色々思う所はあるけれど、ベルギー相手に勝てるような試合をした日本代表に拍手ですね。

 

ほんとに日本はどんどん強くなってる気がします。

 

4年後は是非ともベスト8進出してほしい!!

 

さーて実戦の方ですが…

 

 

 

f:id:mytammy7:20180707025258j:image

どどーーん!!

いや液晶でかすぎっ( ゚д゚)!!

 

てーことでフェアリーテイルですね。

5.9号機打たずに6号機に移行すると思ってたんですけど打ってしまった…

 

有利区間とか夢の無い仕様のおかげで打つ気なかったんですけどね。

 

あれ、以外に面白いかも…w

 

皆さんこんばんちわ。

優柔不断なtammyです。

 

 

もうこの日は打てる台が何も無くてですねw

 

どうしてもこのどデカイ液晶が気になって少し遊ぶつもりで打ったんですけどねー。

 

5.9号機のART機種は特定のボナのみ設定差があって、ART関連の抽選は殆ど設定差がないですね。

 

んでこのフェアリーテイルは青ビッグが設定差のあるボナなんですけど(重複小役によって設定差があるものと無いものがあるかもしれませんが、現状解析が出てません。)、まーこれがひけるひける( ゚д゚)

 

遊びのつもりが結局一日打ってましたw

 

 

 ARTに関してははっきりゆーて面白いですね。

 

仲間が増えれば継続期待度も上がるし、結構な確率で仲間ゲットできるので、まー伸ばせるビジョンは浮かびます。

 

あとはどんだけビッグ引けるかって感じですね。

 

f:id:mytammy7:20180708033607j:image

ほんでこのART終了画面で設定推測できるのですが、上のやつが設定2.3否定…

 

青ビッグ引きまくってるので(序盤1000ゲームで6回引いてます)、流石に1はないんじゃないの?!

てことは456?!

 

なんて思いながら打ち続けるとですね、

 

f:id:mytammy7:20180708033835j:image

 

初期ゲーム数100ゲームなんかも引いてきて…そこそこ出玉を得ることに成功します。(基本は初期ゲーム数30です)

 

 

f:id:mytammy7:20180708034034j:image

 

 

なんかすぐにcz入るし、ART入ればそこそこ纏まった枚数取れるし、すごく安定した挙動だったんですけど、赤ビッグが全然引けないw

 

初めて引いたのが確か4000ゲームちょっと回してからかな?

 

赤ビッグは設定差がありませんけど獲得枚数が多いので、これもどれだけ引けるかで物凄く出玉に影響します。

 

んで初めて引いたのがART中で、見事エピソードゲットです(๑>◡<๑)

 

f:id:mytammy7:20180708034602j:image

 

これはスペシャルな仲間がくっついてきます。

通常の継続バトルとは別に、割と高確率で継続を抽選してくれるczみたいなものですね。

 

基本10ゲーム継続して、その間にART継続を抽選します。

 

見事当選したら残りのゲーム数を持ち越せるので早めに引ければ結構強目なゾーンですね。

 

とかやりつつ、コンスタントに引いてたら…

 

 

 

 

スロット史上最大のプッシュ頂きました!!!

 

 

…長くなったので続きはまた!