ご飯のお供にフリーズいかが?

勝ちを目指して奮闘する実践記です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

エウレカ実戦と感想。

北斗飽きてきたーとゆってたタイミングで私の大好きなエウレカが新装開店!! こりゃ行くっきゃない! 趣味打ちレッツゴーなtammyです(╹◡╹) トータル2日間打ってきましたが、感想としては良くも悪くも…ですねw あと問題は6がどんな出方なのか気になります…

さすがに北斗も飽きてきたか…

北斗新装からほぼ北斗漬けな稼働でしたが、流石に飽きてきますな|( ̄3 ̄)| 皆さまご機嫌麗しゅうtammyでございます。 新装から1週間程、直撃7揃いは毎日(2回や3回の日も何度もありましたw)引いていたのですが、ここ数万ゲーム引いてませんw 確率的に某神様…

北斗天昇はやっぱり昇天しないとね!

あいもかわらず北斗ばかりの日々。 ほあったーtammyです。 この日は特定日が重なる日。 しかし20台以上ある北斗が朝から埋まる事は無いので、抽選受けずに開店して5分後に入場w 北斗に座ってる人は全部で3人。 選び放題です(^.^) 個人的な予想では北斗に6が5…

北斗低設定とな。

またもや北斗打ってまいりました。 1日通して低設定を数台打つ羽目になったのですが、6との挙動の違いに戸惑いましたw こんにちわtammyでございます。 まずは有利区間ランプについて… 今まであまり見ても見なくても変わらんと思ってたのですが、それは6だっ…

北斗天昇。6はしょぼラッシュ?

そろそろ北斗神拳使えるんじゃないのかなとか思うくらい北斗ばかり打ってます。 tammyでございます。 さてさて、徐々に6の挙動があちらこちらで露わになってますが、皆さん一致してるのは、 やはりモード移行ですね。 6だとC以上に結構な頻度で移行しますよ…

北斗天昇考察。

皆さまお久しぶりであります。 tammyでございます。 色々と忙しくて更新してなかったら、いつのまにか1年近く経っていてびっくりヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ですが最近また打てる時間が増えてきたので、ちょこちょこ書いていけたらと思います。 さて早速ですが、タ…

どどどーん!

絆やら凱旋やらの高射幸機の寿命が少しずつ減ってきている中、みなさん何を打ってますかー? てことで、名残惜しい機種は沢山あるけど、設定に期待できないから完全に趣味打ちになってしまうどどどーん! tammyです。 はい、緑ドン2! 打ってまいりました。 …