ご飯のお供にフリーズいかが?

勝ちを目指して奮闘する実践記です。

どどどーん!

絆やら凱旋やらの高射幸機の寿命が少しずつ減ってきている中、みなさん何を打ってますかー?

 

てことで、名残惜しい機種は沢山あるけど、設定に期待できないから完全に趣味打ちになってしまうどどどーん!

 

 

tammyです。

 

 

 

 

はい、緑ドン2!

 

打ってまいりました。

 

 

3連ドンを狙え!!

 

 

ていい演出ですよね。

 

そこからフリーズすれば尚いいのですがね(╹◡╹)♡

 

 

f:id:mytammy7:20190114214544j:image

 

 

残念ながらフリーズなしの中断揃いでしたが、レア役引きまくった結果!

(レア役でストック確定)

 

 

f:id:mytammy7:20190114214724j:image

 

 

フリーズなしなのでほぼ50%継続だと思うのですが、これかなり頑張ったほうだと思います(≧∇≦)

 

 

f:id:mytammy7:20190114214847j:image

 

 

さぁこれが何ゲームになるか…

 

 

 

f:id:mytammy7:20190114214922j:image

 

 

 

もう少し欲しかった!!

 

 

 

でもまぁ土台はできた!

 

と思ったんですが、土台で終わりましたw

 

ラッシュ中の連続演出発展はボナ確定と認識してたのですが、今回初めて外れましたね。

 

濃厚ってだけなんですねʅ(◞‿◟)ʃ

 

 

 

結果2000枚も届かず終了。

 

ほぼプラマイ0でした。

 

 

 

趣味打ちでこの結果ならプラスですね!

 

さ、また趣味打ちしてこよーw

 

 

ほんならねー!