ご飯のお供にフリーズいかが?

勝ちを目指して奮闘する実践記です。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち散らかしたら負けるよね。

打つ台を無理矢理探してちょこちょこ打つといつのまにか負けている… どうもおはこんばんにちわ。 tammyです。 てことで、色々打ち散らかしたら負けた日記開始します( ̄▽ ̄) まずはこいつ。 設定あるかもと思って打ち始めたら割とすぐに当たり、1回目の滑りチ…

確率の偏り…。

今月ももう終わるのに収支がプラス1万…。 頼むよ神様…。 どうもおはこんばんにちわ。 tammyです。 今回は愚痴ります。 うん愚痴ります。 私ゴッドがものすごく苦手なんです。 先日凱旋の当日700ハマりを拾いました。 正直打ちたくなかったですw しかし他に打…

バジ絆共通ベルから…

最近暑かったり涼しかったりで体調崩したりしてませんか? 私は元気いっぱい。 強いて言えば高設定ツモ率が低いのが辛い( ̄▽ ̄) てことでお盆時期なので設定はあまり期待できないですが、6があるにはあるはずなので特定日に絆打ちました! 朝一からモードD以…

バジ絆。どっかん。

お盆ですねー( ̄▽ ̄) この時期ホールには人が多くてホールにとっては稼ぎ時ですねーw 近くのホールも旧イベント日にもかかわらず6無さそうでした(・∀・) てことでー全く期待せずにリセットの高モード狙いでバジって参りやした! いちおーチェリーは数える! …

ルパン三世〜世界解剖初打ち。

世界一の大泥棒と警察との対決が下地にあるのに、どちらも悪者にならない不思議なアニメですよねw こんばんにちわ。 tammyです。 てーことでルパン三世〜世界解剖打ってまいりました! 結論から言うと低設定だったんですけどね( ゚д゚) でも楽しめましたw 1発…

バイオリベレーションズ 設定狙い

夏も真っ盛り。外は暑いですね。 私も財布の中身が大火傷してます。 おはこんばんにちわ。 tammyです。 さてさて、こんな暑い中設定狙いで選んだ機種はもちろんバイオハザード。 少しでもひゃーー!ってなりたいですからね(°_°) 嘘です普通に抽選負けして全…