ご飯のお供にフリーズいかが?

勝ちを目指して奮闘する実践記です。

バイオリベレーションズ 設定狙い

夏も真っ盛り。外は暑いですね。

 

私も財布の中身が大火傷してます。

 

おはこんばんにちわ。

tammyです。

 

 

さてさて、こんな暑い中設定狙いで選んだ機種はもちろんバイオハザード

 

少しでもひゃーー!ってなりたいですからね(°_°)

 

 

 

嘘です普通に抽選負けして全台系狙いの機種が取れなかったからです( ̄▽ ̄)

 

 

 

かといって無謀にこの台に座ったのではなく、あくまで設定に期待できる状況プラス、全台リセットなので投資を抑えたいという保険をかけて打ちますw

 

バイオのリセットは美味しいですからねー。

 

イベ日でもない限りベタピン据え置きのホールが殆どなんじゃないでしょうか(°_°)

 

 

 

で、狙い通り、(狙い通り?)オスイチでございやす。

僅か1kでリベレーションチャンスをゲットし、リセット恩恵もしっかり活かせて低確でひいたにもかかわらず戦慄状況ですねー。

 

 

そして見事にART突入です( ̄▽ ̄)

 

上手くいきすぎて鼻血でそう。

 

 

そして1セット目に更に

 

 

f:id:mytammy7:20180804204222j:image

 

 

 

ズドーンと中段チェリー降臨!

 

この時点で継続確定ですね。

 

 

でボナ終了後に出てきたのは特化ゾーンのインフェクション!

 

10ゲーム乗せたぞ!よし!

 

ってなるかーいw

 

 

ショボすぎて写真とらんかった( ̄▽ ̄)

 

 

 

しかしその後にスイカからパニックゾーン!

 

 

 

 

f:id:mytammy7:20180804204550j:image

 

黄色ナビでリプテンパってるー!

てかフリーズー!

 

 

てことで出てきたのは

 

 

f:id:mytammy7:20180804204852j:image

 

2度目のインフェクション!

 

今回は写真とった!

 

 

なんとなく乗せる気がしたから!

 

 

 

で結果、

 

 

 

f:id:mytammy7:20180804205219j:image

 

 

 

頑張った!結合フリーズ無しでこれは頑張った!

 

がしかし、4セット目に差し掛かるとあれよあれよとゲーム数がなくなったw

 

 

先程の70ゲームは速攻でなくなりましたw

 

 

がここでラストチャンス!

 

最終ゲームにパンデミックバトル!

 

 

 

f:id:mytammy7:20180804205523j:image

 

 

相手が誰だか知らんがここは決めときたい!

 

 

スキャグデッド??

 

 

一番強い敵??

 

 

 

f:id:mytammy7:20180804205705j:image

 

 

 

マシンガンでぶっ放す!

40発もあれば余裕!

 

 

f:id:mytammy7:20180804205747j:image

 

 

 

どごーん!!

 

 

 

余裕!(いやもっと早くやれ)

 

 

 

でこれが

 

f:id:mytammy7:20180804205849j:image

 

 

 

わっつ?

 

おそらくこの1ゲーム前に引いたリプ重複ですね( ̄▽ ̄)

 

 

でこの後も

 

 

f:id:mytammy7:20180804210035j:image

 

ボナ引いてマラコーダバトルに勝って、

ようやく結合フリーズ!

 

 

f:id:mytammy7:20180804210128j:image

 

 

 

 

ま、だいたい28ゲームやねw

 

 

f:id:mytammy7:20180804210205j:image

 

 

ボナ連打で1000枚突破!!

 

 

 

f:id:mytammy7:20180804210305j:image

 

 

彼も液晶見えてるんやね。

 

 

 

あとはこのアツそうな演出から

 

 

f:id:mytammy7:20180804210348j:image

 

 

 

でてきたのはーーー?

 

 

 

 

f:id:mytammy7:20180804210413j:image

 

 

 

弱ち…

おっとこれは珍しい(°_°)

上段リリベですがこれは強チェリー…??

 

 

強チェリーは基本9枚払い出しが多いのですがこれはリプレイ、入賞時の音はチャンスリプでしたねー。

 

 

この形で強チェリーだと中リール中段にもチェリーが止まるはずなんですけどねー。

 

重複確定時のチャンスリプですかねー。

 

もちろんボナと重複はしてました!

 

初めて?見た出目だったので少し止まりましたがw

 

 

 

その後もぼちぼちボナ引いて

 

 

f:id:mytammy7:20180804210542j:image

 

 

1500枚でフィニッシュ!

 

 

と思ったらリセット状態継続!

 

 

f:id:mytammy7:20180804210715j:image

 

 

この後少し回して6はないと判断して終了。

 

 

 

この時点で約4万プラス…

 

 

 

最近ね、6でとにかく勝てないんです。

 

 

このあとちゃんと6打ちました。

化物語

初めて負けました。

しかも6万(°_°)

 

解呪の儀がとにかく難しすぎてつらい。

 

 

解呪前兆中にスイカ

 

f:id:mytammy7:20180804211105j:image

 

直撃。

 

 

いやほんとに辛かったですね。

 

 

 

イカからの解呪なんて設定10くらいあるんじゃないかってレベルで引けてたんですけどねw

 

 

何度引いても当てられない…

たまに当てても150枚完走…

 

 

まぁそれでも初当り確率は200分の1きるくらいで引けてたので、どちらかというとAT中に何も出来なかったほうがでかいのかな?

 

 

ボナに一番期待出来るAT中滑りチャンス目なんて半日打って1回しか引けてないですからねw

 

 

 

結局財布の中身がひゃーーー!ってなった1日でしたわ( ゚д゚)

 

 

 

ほんならまたー!

 

財布の中身が炎上中の方もぽちっ!

お願いします( ̄▽ ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村