ご飯のお供にフリーズいかが?

勝ちを目指して奮闘する実践記です。

打ち散らかしたら負けるよね。

打つ台を無理矢理探してちょこちょこ打つといつのまにか負けている…

 

どうもおはこんばんにちわ。

tammyです。

 

 

てことで、色々打ち散らかしたら負けた日記開始します( ̄▽ ̄)

 

 

まずはこいつ。

f:id:mytammy7:20180824101559j:image

 

設定あるかもと思って打ち始めたら割とすぐに当たり、1回目の滑りチャンス目からボーナス当選。

 

更には確定画面で一枚絵。

 

 

高設定に期待できますよね!

 

 

f:id:mytammy7:20180824101729j:image

 

 

しかし通常に戻ってからはスイカが一切仕事しない…。

 

低設定の薄いところ引いて粘らされたパターンで負け。

 

 

あとはこいつ。

f:id:mytammy7:20180824101911j:image

 

宵越し950から打ち始めて1200くらいで紫7。

 

からのワンコ50。

 

で負け。

 

ほんでこいつ。

 

 

 

f:id:mytammy7:20180824102117j:image

秘宝伝~the last~

 

これも消去法で入るならあとはここって場所だったのだけどこの日は完全に読み違い。

 

上のやつわかりづらいけど確定役ですね。

チェリーからのチャンス目は中リール中段にリプレイが停止します。

 

これ4分の1でピラミッドパワーだったのですけど勿論4分の3を引くわけでw

 

それでもそこそこ頑張って、

 

 

f:id:mytammy7:20180824102508j:image

 

 

駆け抜けて終了。

これも結局マイナス。

 

 

最後はこれ。

 

 

f:id:mytammy7:20180824102636j:image

 

エウレカ2のモード狙い。

 

というよりモードCがほぼ確定だったので打ち出したんですけどね。

 

初当り引けなければ投資は嵩むわけで…。

 

途中こんなんもでましたけど

 

 

f:id:mytammy7:20180824102821j:image

 

 

確率は低いけど、1でも全然出ちゃいますってゆう高設定示唆ですね。

 

頑張ってATまで入れたけどエアリアルラッシュが下手くそすぎて上乗せ10w

 

エウレカ2すごく好きなのでたまに触るのですけど、最近エアリアルラッシュが下手すぎてつらい(*゚▽゚*)

 

この時両隣の方が100ゲーム乗せてて羨ましかったなぁーw

 

 

そんなこんなでこの日は6万負けですね。

悲しい。

 

ヒキ戻ってこぉーい!!

 

 

ほんならー!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村