ご飯のお供にフリーズいかが?

勝ちを目指して奮闘する実践記です。

バジ絆で色々引いた結果。

フリーズさえ引けてれば1でも勝てるのになー( ̄▽ ̄)

 

1日1フリーズおなしゃす。

 

 

いや引くのは自分か…

 

 

どうもおはこんばんにちわ。

tammyです。

 

バジ絆で昼過ぎに恐らく初当り2回で5000枚出てる台を発見。

 

 

AT終了後、即やめなので軽くモード判別してみることに。

 

 

 

するとハズレからの恐らく超高確中にBCヒット!

 

からのBTもゲット!!

 

 

 

これが絆高確なしでも巻物からいい感じにBC引いてて、6戦目!

 

 

写真撮り忘れたんですが、追想中の両サイドのキャラが弾正とお幻!?

 

デフォルトとキャラが違えばその後の争忍で絆高確が確定しますが、そのキャラでなんの絆高確か示唆してます。

 

 

で、弾正とお幻は初めて見ました( ゚д゚)

これってもしかして…

 

 

甲賀10人示唆では…!

 

 

 

 

やっぱりーー!!

 

 

 

って思った次の瞬間…

 

 

 

 

 

f:id:mytammy7:20180831234010j:image

 

 

 

あーー!!

 

 

 

しかも2ゲーム前にチャンス目引いてる!

 

 

もしHighに上がってれば…

 

 

いや上がってろ!!

 

 

 

 

f:id:mytammy7:20180831234133j:image

 

 

っしゃあぁ!!

 

 

上がってたのかLowで20%引いたのかはわかりませんがナイス!!

 

しかも完全勝利でループげと!

 

 

 

この流れはいける!!

 

 

 

 

 

f:id:mytammy7:20180831234319j:image

 

 

っしゃあざす!!

 

 

 

これで5個のせてー

 

 

 

f:id:mytammy7:20180831234445j:image

 

この左衛門とお恋もデフォルト以外でも出現すれば巻物高確以上ですね。

 

 

更に追想中も巻物高確との噂…

 

 

今のところ私はこの8話がデフォルトなんですけど、それ以外で出現した時の巻物は全部当たっております。

 

 

この噂を耳にしてから気にしてるのですけど、3回ひいて3回とも当たってるのでもしかしたら噂は本当かも…?

 

なんて思ってたんですがこの間隣の人が普通に外してましたw

 

思い込みってすごいですね!

 

次から普通に当たらなそう!w

 

 

 

で、上の写真はデフォルトなんですけど、なんとなく写真撮ったんですね。

 

 

 

でこの次ゲームレバーオンでリール枠が緑に…!

 

これは当たってるやろと思って逆押しで

タタタンとリールを止め、レバーオン!

 

 

 

あ今の待った違う!!

 

 

 

メインリール見て、巻物じゃない!!

 

 

 

って思った瞬間にはレバー叩いてました…( ゚д゚)

 

 

 

f:id:mytammy7:20180905144413j:image

 

これにて更にループストックげとです( ̄▽ ̄)

 

 

 

祝言はもちろんスルー。

 

最近祝言下手すぎるw

 

 

 

f:id:mytammy7:20180908031553j:image

 

 

そしてエンディング確定次回予告からの!

 

 

f:id:mytammy7:20180908031643j:image

 

 

これはキタ!

 

f:id:mytammy7:20180908031834j:image

 

 

祝言BC1回で終わりw

 

 

ほんと下手すぎる( ゚д゚)

 

 

 

 

そして見難いですが31戦目で終了。

 

 

f:id:mytammy7:20180908032208j:image

 

 

これでループ切り替えです。

次は完全勝利分なのであまり期待はしません。

 

 

んでBC1回引いたらなんと…

 

 

 

 

f:id:mytammy7:20180908032325j:image

 

 

 

なにー!!

 

 

祝言か!?

 

 

f:id:mytammy7:20180908032409j:image

 

 

 

ここはきっちり決めて次!

 

 

 

f:id:mytammy7:20180908032445j:image

 

 

よし!

 

やはり祝言ぽい!

 

 

 

 

f:id:mytammy7:20180908032546j:image

 

 

ギリギリでねじ込んだBCで

 

 

 

f:id:mytammy7:20180908032638j:image

 

 

ですよね( ̄▽ ̄)

 

 

 

f:id:mytammy7:20180908032758j:image

 

 

ここで祝言は終わり。

 

 

でループが何気に頑張ってくれて、

 

 

 

f:id:mytammy7:20180908033001j:image

 

 

 

43戦目で終了。

 

 

 

さぁこっからはフリーズ分のループなので少し期待できます。

 

というか内心80%と思ってますw

 

 

 

 

f:id:mytammy7:20180908033126j:image

 

 

 

次で終了。

 

 

 

ってあほか!!

 

 

ループの意味www

 

 

フリーズ分のたんぱちゅw

 

 

 

やれやれ。

 

 

 

f:id:mytammy7:20180908033240j:image

 

 

まぁ枚数出てるんであまり文句はいうまい( ◠‿◠ )

 

 

エンディング中の巻物は2回だけどもスルー。

 

 

うむ。

 

 

余は満足じゃ。

 

 

 

ほんなら!

 

是非とも押してくださいまし!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村