ご飯のお供にフリーズいかが?

勝ちを目指して奮闘する実践記です。

モンハン狂竜戦線〜

最近随分と涼しくなってきましたね。

 

寝る時や出掛ける時の服装には気をつけたいところですね。

 

 

ゆーてて私風邪っぴきでございまする。

 

皆様はどうぞひく前にご注意を( ̄▽ ̄)

 

 

 

どうもおはこんばんにちわ。

tammyです。

 

 

さてさてモンハン打ってきましたよー。

 

 

月下ではなく狂竜のほうです。

 

これ結構短命でしたよね。

個人的にはかなり好きで導入直後は結構打ってたんですけどね。

 

6がエクストラ仕様で判別しやすい部類かと思います。

 

6以外はなかなか難しいですけどねw

 

 

6なんてもう打てることは無いと思いますが、たまーにハイエナで打てる時はめっちゃ嬉しいですね( ´ ▽ ` )

 

 

で、先日ぽちっと履歴画面確認したらば緑背景でモードB以上が確定してる…

 

これだけでは打ちませんが、メダルを入れるとなんとハンターランクUPアイコンげっとしてる!

しかも緑!

 

 

これでモード2つあがってるのでモードD確定です。

 

通常で引いても半分くらいはARTに当選しますね!

 

ってことで打ち始め3kでボナ。

 

 

 

からのART当選!

 

 

 

そりゃそーなんす。

 

 

 

f:id:mytammy7:20180915211142j:image

 

だって確定だもの。

 

 

いやこれ初めて引いたんですけど、

恩恵は?!

 

 

 

f:id:mytammy7:20180915211223j:image

 

 

しょぼすぎww

 

せめて紅葉玉2つくらいちょーだいww

 

 

 

 

f:id:mytammy7:20180915222057j:image

 

 

 

こんなんや〜

 

 

 

f:id:mytammy7:20180915222124j:image

 

 

 

こんなんで〜

 

 

 

 

 

 

うまくボーナス絡めつつ初めてのG!

 

 

 

f:id:mytammy7:20180915222242j:image

 

 

 

これが!

 

 

 

 

f:id:mytammy7:20180915222153j:image

 

 

しょぼい…

 

 

 

 

レイア希少種も初めて見た!

 

 

 

f:id:mytammy7:20180915222357j:image

 

 

 

レイア希少種も剥ぎ取りG確定かな?

 

 

これも上乗せはしょぼかったです( ̄▽ ̄)

 

 

 

Gはループがほとんど50%なんですけど80%の振り分けもあるんですよね。

 

 

 

撤去までに80%ひけないかなー。

 

 

 

 

最終的にこちら。

 

 

f:id:mytammy7:20180915222537j:image

 

 

 

 

狂竜化すれば結構これくらいはいけたりしますよね。

 

 

逆に3戦目で狂竜化できなかったら結構きつめですw

 

 

またうてるといいなー!

 

 

ほんならまた!

 

ぽちお願いします( ´ ▽ ` )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村