ご飯のお供にフリーズいかが?

勝ちを目指して奮闘する実践記です。

バジ絆。どっかん。

お盆ですねー( ̄▽ ̄)

 

この時期ホールには人が多くてホールにとっては稼ぎ時ですねーw

 

近くのホールも旧イベント日にもかかわらず6無さそうでした(・∀・)

 

 

てことでー全く期待せずにリセットの高モード狙いでバジって参りやした!

 

 

いちおーチェリーは数える!

いちおーね!

 

朝一高確15ゲームスタートでほぼリセットから、150ゲーム回してレア役以外からの高確移行なし!

 

やめようかなーと思ってたらばBCヒット!

BC中巻物からヒット!!

 

 

いやーやめなくてよかったw

 

 

こっからはさーっとダイジェストいっちゃいます。

 

 

4連目までなんとか継続してたものの、いつ終わるかヒヤヒヤしてましたらば、

 

お久しぶりです。

 

 

f:id:mytammy7:20180814231353j:image

 

 

急に画面真っ白になって僕の頭の中も真っ白になりました( ̄▽ ̄)

 

何気にAT中このパターン初めてだったんです。

 

 

フリーズリプレイって、成立した次ゲームのフリーズの方が振り分け高くないですか?!

 

大体いつも液晶巻物から、出目で

 

あ、フリーズリプレイひいたw

 

からの次ゲームレバーオンでフリーズなんですよね。

 

 

今までフリーズリプレイ成立ゲームのレバーオンでフリーズしたのは通常時しか引いたことなくて、AT中は初めてでしたね。

 

 

あー、あと祝言は1セットのみで、BC引けずに終わりましたw

 

でもその代わり…

 

 

f:id:mytammy7:20180814231933j:image

 

 

無双一閃最終ゲームで巻物から真瞳術ゲットです(*゚▽゚*)

 

やったるでー!!

 

 

 

f:id:mytammy7:20180814232108j:image

 

これが結構頑張りまして

 

 

 

f:id:mytammy7:20180814232148j:image

 

 

僅か2セット上乗せでしたが、ダブル揃いしたのでもう一度チャンスはある!

 

f:id:mytammy7:20180814232305j:image

 

 

次!

 

 

 

f:id:mytammy7:20180814232330j:image

 

 

頑張った!

 

 

次!

 

 

 

 

次?

 

 

 

はい2セット目もダブルひきまして。

 

 

このまま永遠にループしろ!

 

 

って思ったのがいけなかったのか、

 

 

f:id:mytammy7:20180814232356j:image

 

 

 

3セット…

 

 

そしてダブルなしw

 

 

 

しかし合計12個なのでかなり気持ち的には楽になりましたね。

 

まだ初期ループ終わってないので

 

 

朧さんの

 

 

まだです!!

 

 

までは継続します。

 

 

 

f:id:mytammy7:20180814232637j:image

 

 

無事にエンディング確定まできた…

 

 

 

いやここまでBCあまり引けてない、しかも祝言も1回で終わってるので、絆高確のシナリオがほぼ特定出来てます。

 

おそらく、ってかほぼほぼエピソードシナリオ1です。

 

流石は設定1w

 

でもここまで来たら嬉しいですね!

 

 

19話目まで来た時に、あこれシナリオ1やなほぼw

って思ってたので、ここでの次回予告で

ほらー!やっぱり1やー!てなりましたw

 

 

シナリオ1は最終話祝言なんですよね。

 

 

ま、BCってかレア役すら引けませんでしたけど(・∀・)

 

 

今日は祝言弱いなぁなんて思いましたけど、これだけ出てくれたら文句もあまり出ませんね( ̄▽ ̄)

 

 

f:id:mytammy7:20180815005217j:image

 

 

見えてるストックが切れて2連後です。

 

 

さぁこっからフリーズ分!

 

 

 

BC1回しか引けませんでしたがこれ。

 

 

f:id:mytammy7:20180815022255j:image

 

 

 

 

80%でしたかねー(・∀・)

 

 

 

あとはエンディング取り切って

 

 

f:id:mytammy7:20180815022357j:image

 

 

 

エンディング中はなにもレア役引けなかったのでここで終了。

 

 

ゲーム数がBC後360ゲームだったのでBC1回ひいて満月。

 

高確フォローしてると20ゲームでBCひいてまた満月。

 

次はBC終了後1ゲーム目に巻物引いて、これがBCヒットの満月。

 

 

これは朧さんが嘘ついてなければ、BC4回目以降モードCなので続行すると、僅か50ゲームでBC。

からの半月。

 

当然続行したのですがここからがきつかったw

 

天井まで連れていかれてその間にひいたチャンス目が3回。

 

がしかし、流石は低設定といった所で恐らくDには上がってなさそう…

 

 

という予想通りBT非突入。

 

 

 

更に次のBCも天井( ̄▽ ̄)

 

 

チャンス目は 同じく3回。

 

 

がしかし、またモードは上がっていないはず。

 

設定1でも6回引けばあがってほしいものですけどねw

 

予想通りBTは入らず…。

 

 

 

次のBCは250ゲーム過ぎた所で、BC中巻物からBTげっと!

 

 

いやもうモードCとか全然意味無かったw

 

このBTで600枚ほど出しましたがピークよりも1500枚減らして終了しました( ゚д゚)

 

 

ちなみにチェリー確率は約39.6分の1で6を上回ってますが、どう考えても低設定なので即やめですw

 

 

やっぱり低設定は厳しいですねw

 

 

 

しかし勝ててよかった(・∀・)

 

 

 

皆様もお盆期間はお気をつけてw

 

 

ほんならー!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村