ご飯のお供にフリーズいかが?

勝ちを目指して奮闘する実践記です。

さすがに北斗も飽きてきたか…

北斗新装からほぼ北斗漬けな稼働でしたが、流石に飽きてきますな|( ̄3 ̄)|

 

皆さまご機嫌麗しゅうtammyでございます。

 

 

新装から1週間程、直撃7揃いは毎日(2回や3回の日も何度もありましたw)引いていたのですが、ここ数万ゲーム引いてませんw

 

確率的に某神様の板チョコくらいかなと最近思っていたのですが、解析が出ましたね。

 

某神様の板チョコよりも2倍程重い16384分の1だそうな(設定1の確率。設定差はあるかわかりませんが無さそう)w

 

よくもまぁ序盤はあんなにひいていたなとw

 

f:id:mytammy7:20191211225013j:image

 

 

あとは昇天もですね(・Д・)

 

最近は6を1日回しても昇天せずに終わることばかりで、3000枚から4000枚の間でフィニッシュするパターンが多いです。

 

f:id:mytammy7:20191211225445j:image

 

まぁこれに関しては周りの6のデータを見ても昇天無しで終わるパターンばかりなので納得せざるを得ないのですが、序盤はよくあんなに引けていたなぁとw

 

 

なかなかラッシュ中の細かい解析が出ないんですけど、

f:id:mytammy7:20191211225633j:image

保留にならないこの継続した時の1ゲーム目、これなんかしら抽選してるんですかねー?

 

この画面で強チェ、今まで3回引いてるんですけど、そのうち2回はそのセットで終わってますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

詳細は不明ですが、何かしら抽選されていて、それに漏れていると信じたい…w

 

 

そしてスロットはやっぱり一撃出玉が楽しいし爽快感があると思うんですよ!

 

まぁもう大きな出玉は無理なわけですが、最大限に2400枚取れるのが取り敢えずの目指すところというか…

 

一日中回してもその2400枚がとれる可能性がめちゃくちゃ薄い設定6。

ってゆう6号機、もうやめませんか?w

 

AT性能に設定差は無しで、初当り関連にだけ設定差をつける、じゃあだめなんですかね?

 

 

まぁ6号機初ヒットのリゼロが模範となってる今、仕方ないのかもしれませんが、この先もっと多種多様な仕様が出てきてくれないと飽きちゃいますねo(`ω´ )o

 

純粋に1はきつい!6はでる!ってゆう台でいいと思うのです。

そこにわざわざまったりな6、安定感のある6、は要らないと思うのです。

 

やっぱり打ってて楽しいのは先の読めない展開があるからだと思うのです。

 

読めないからこそ、ラッシュ継続するかな!?とか、継続させてやる!!とか、アツくなれるポイントが出てくると思うのですけど、6号機の6はほんとにただ作業なんですよね。

 

ま、たまに裏切って2400行きますけどw

その時だけはドキドキするし、あれ、続くの?昇天しちゃうの??とか楽しめますけどねw

 

その楽しい瞬間が1日に1回あるかないかなんてスロットは、やはり本来の遊戯としての楽しさすらも無くなってしまってるんじゃないかと思いますね。

 

ただ単に、稼げるから。ってゆう理由だけで淡々とレバーを叩くのはつまらん。

 

 

あ、あと金太郎はまじでロデオにしてくださいw

演出もシステムもあれはだめだ。

やっぱりヒョウ柄も見たいしね。

f:id:mytammy7:20191212041920j:image

これ金チャン非突入456確定らしいですけど、(上の写真は金チャン時)状況的にほぼ6ってなイベントだったんですけど、金太郎ってどうやったら勝てるんですか?w

 

500で赤7金チャン無し

200で青7金チャン無し

100以内で青7金チャン当選20ナビ

50ゲームで金チャン10ナビ

500で…

 

みたいな流れを繰り返してたらいつのまにか6万溶けてましたw

打ち切らずに途中でやめです(・ω・`)

 

まぁ周りが6で私のだけ6じゃなかったって可能性もありますがw

 

ちなみに知り合いは6確出てて、4万負けてましたw

 

 

仲良く2人で二度と打たないと誓いました(^∇^)

 

あ、安定感のない6号機が既に出てましたねw

 

 

なんか求めてるものと違うんだけどなー!!

 

 

ほんならまたー!

 

共感してくれる人pushお願いします(╹◡╹)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村