ご飯のお供にフリーズいかが?

勝ちを目指して奮闘する実践記です。

ルパン三世〜世界解剖初打ち。

世界一の大泥棒と警察との対決が下地にあるのに、どちらも悪者にならない不思議なアニメですよねw

 

こんばんにちわ。

tammyです。

 

 

てーことでルパン三世〜世界解剖打ってまいりました!

 

 

結論から言うと低設定だったんですけどね( ゚д゚)

 

 

でも楽しめましたw

 

 

1発目の異色ルパンザチャンスから〜

 

 

最終ゲームに〜

 

 

 

f:id:mytammy7:20180807004935j:image

 

ズドーンであります。

 

これ気持ちいいですね( ̄▽ ̄)

 

しかし最終ゲームに9分の1を引け!ってなかなか難しいですよねw

 

6でも7.5分の1なので結構荒れそうですねw

 

逆にそこさえクリア出来れば1でも余裕で勝てると思います。

 

 

f:id:mytammy7:20180807005226j:image

 

1発目はMB15回の役300枚で終了!

 

これルパンザチャンス引かなくても普通に終わっちゃうんですね(°_°)

 

 

 

そして次の当たりは天井…

 

 

液晶右下のリミットカウンターですね。

 

f:id:mytammy7:20180807005539j:image

 

 

カウンターマックスでタイプライター発生してヒーローズロードに突入します。

 

 

f:id:mytammy7:20180807005646j:image

 

 

がしかし、速攻でルパンザチャンス( ゚д゚)

 

 

異色なので再び最終ゲームに9分の1をひかねばw

 

 

 

 

f:id:mytammy7:20180807005753j:image

 

 

3連バースト狙え!

 

 

からのー

 

 

 

 

f:id:mytammy7:20180807005857j:image

 

 

ズドーン!

 

 

たはー気持ちいい( ̄▽ ̄)

 

 

 

その後はボーナスなど引けたり

 

 

f:id:mytammy7:20180807005956j:image

 

これはルパンザチャンスとは違ってMBの1種ですね。

約50枚近くゲットできます。

 

 

f:id:mytammy7:20180807010215j:image

 

 

そして設定差特大!!

 

ヒーローズロード中のベル!

 

 

f:id:mytammy7:20180807010331j:image

 

 

って思ったんですけど内部的にルパンザチャンス成立でしたねw

 

内部的にルパンザチャンス成立してると約10分の1でベル出現するのでご注意を。

 

 

 

しかし!

 

出てきたのは!

 

 

 

f:id:mytammy7:20180807010525j:image

 

 

同色ー!!

 

 

異色と同じく9ゲーム消化します。

 

が、同色の場合は15枚役が2.5分の1!

 

それを5回引く、もしくは最終ゲームに引く!

 

でクリアです。

 

簡単そうですね!!

 

 

 

簡単そうに見えてそうでもなかったね!

 

 

 

f:id:mytammy7:20180807010732j:image

 

 

普通におわたw

 

なんなら15枚役2回しかひけんかったw

 

 

その後もちょいちょいひいて今度は五右衛門バージョン。

 

 

f:id:mytammy7:20180807010918j:image

 

キャラ違うだけで次元も五右衛門も同じです。

一度だけ順押し、あとは逆押しでバースト狙いでマックス47枚獲得です。

 

f:id:mytammy7:20180807011036j:image

 

 

なかなか30バーストいかないですねー。

 

f:id:mytammy7:20180807011112j:image

 

 

まー恐らく300枚から500枚が平均になりそうかな?

 

 

その後30超えたので記念に。

 

 

 

f:id:mytammy7:20180807011213j:image

 

 

このバースト画面が回数で全部変わるんですけど、これがまぁかっこいいw

 

 

f:id:mytammy7:20180807011311j:image

 

この34バーストが今日の最高記録でした(・∀・)

 

しかし今までにないイケイケ感はありますね。

 

 

4号機の一撃帝王を少し思い出しましたw

 

 

で、上の方にも貼ったんですけどこちら。

f:id:mytammy7:20180807005226j:image

 

レベッカ&不二子。

これ設定2以上ですね。

 

まーとにかくルパンザチャンス引きまくるし子役確率も悪いし、恐らく2だったと思います。

 

私自身は1000枚ほど流したのですけど、グラフはすごく綺麗に右肩上がりだったんですよね。

 

 

すごく打ちたくなるような感じでw

 

 

が、最終的にマイナスになってたので、やめてよかったなとw

 

ルパンザチャンスの種類と確率、子役確率しっかり見てればある程度判別出来そうですね。

 

そこにプラス終了画面で見ていく感じですかねー。

 

あとリミットカウンターは、早い時はめっちゃ早く貯まりますw

 

ベルとチェリーどんだけひけるかになるんですけどね。

 

まぁ6が有利ですよね子役確率いいので。

 

しかし低設定でも引ける時は引けるもので、今日最短で120ゲームでリミットカウンターマックスになった時がありました。

 

純増5枚!!

 

っていう売り文句とは裏腹に、すごくまったりマイルドに遊べる台かなと思いました。

 

これはまた近いうちに打ってみたいですね( ´ ▽ ` )

 

 

一度6打ってみたい!!

 

 

 

ほんならー!!

ぽちっお願いします( ̄▽ ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村