ご飯のお供にフリーズいかが?

勝ちを目指して奮闘する実践記です。

バジリスク絆。過去最長記録。

今回画像ありません。

申し訳ないです_φ( ̄ー ̄ )

 

 

 

バジリスク絆。

 

 

こいつでまたやってきた。

 

 

過去最高記録。

 

 

 

 

何がって?

 

 

 

それはね…

 

 

 

 

 

巻物引くまでのゲーム数w

 

 

 

 

巻物に嫌われまくってるtammyです。

こんばんはちわ。

 

 

 

いや今回はそれでも奇跡的に勝ったんですけどね(*゚▽゚*)

 

 

 

BT終了後即やめの設定偶数濃厚(というよりもほぼ2)前回がモードCスタートのテーブルだったので良モード狙いです。

 

 

これが打ち始めたらば100ゲームくらいでほぼC濃厚な具合に。

 

 

あ、モード判別で徳川宗徳セリフ出てC濃厚!みたいなブログたまに見ますけど全然濃厚じゃないですよ!!

 

 

超高確が確定するだけですよ!

 

 

最近もブログで見たんですけどね。

 

 

土岐峠で宗徳セリフの画像貼っててC濃厚!みたいな。

 

 

もしその土岐峠、本物の高確に居たのなら、最悪モードAもあり得ますよねw

 

まぁ確率は低いですけど。

 

 

 

一番勘違いしやすいのが長めの高確引いちゃった時や、内部状態とステージがリンクしてない時ですよね。

 

 

例えば、強チェひく⇨高確45ゲームが選ばれる⇨25ゲーム消化で土岐峠から卍谷へ移行する。

 

この時点で卍谷や鍔隠れは結構高確示唆や確定演出出るのでわかりやすいんですけど、ステージ移行した後はチェリーとか引いてもステチェンしにくいです。

 

 

なのでこの場合、卍谷に移行した3ゲーム後に弱チェでも引いてしまうとそこからまた15ゲーム分、最初の今日チェのゲーム数分、2パターン頭で数えてないと難しくなります。

 

この弱チェで超高確に移行していても弾蔵屋敷に行かないパターンはかなり多いです。

 

で、弱チェ引いてから十数ゲーム回した所で宗徳セリフとかね。

 

 

私は共通ベルは捨てる時もありますが、基本的には全部、チェリーやベルを引いたゲームから15.25.35.45.ゲームを頭の中でそれぞれ数えています。

基本15ゲームなのですが、特に共通ベルは長めの高確持ってきやすいので注意が必要ですね。

 

 

なので引いた直後は分かりませんが、何十ゲームか回した後に、何ゲームから何ゲームは高確、その間の何ゲームから何ゲームは超高確にいたなってゆう答え合わせが出来ます。

 

チェリー引いた後に土岐峠移行してもガセの時も結構あるので演出には要注目です。

 

蔵屋敷に関しては移行したゲームから10ゲーム以上は超高確なので安心できますね( ̄▽ ̄)

 

 

あ、あとガセ土岐峠は途中でチェリーとか引いてるとステチェンするゲーム数が

最初のチェリー引いたゲームや途中で引いたチェリーのゲーム数からも15ゲームとかで移行しづらいので、というより長めに滞在することが結構あります。

 

なのでゲーム数を数えるだけでかなり精度は高まります。

 

たまに30ゲームでチェリー8回ベル3回とか引くとゲーム数数える気が無くなりますけどねw

 

 

皆様も状態把握に関してかなり適当な(というか雑誌などの情報丸々っと受け取りすぎ)こと書いてるサイトなどもありますのでご注意を。

 

 

 

さて話がずれてしまったw

 

 

 

絆の記事に関してはいやいやそれはちょっと違うよねみたいな記事が多いので、また機会があれば書こうと思います。

 

 

 

 

でですね、打ち始めて当たったのが天井でした( ̄▽ ̄)

 

もう最近慣れてきた…w

 

 

まぁモードC以上ほぼ確信してる状態からチャン目4回引いてて、200ゲーム過ぎからモードD確信してたんで当たるまで打ったんですけどね。

 

まさか巻物が1回も引けないとは。

 

 

モードEの可能性もあり(モードDを確信してからチャン目1回)、天膳さまーと心で思っていたらば、

 

 

バジリスクタイムっ♡

ちゅっ♡

 

 

なんか違うか。

 

 

まぁ朧さんスタート!

 

 

 

おー?Eまでいたかー?

と思いつつ消化していくと…

 

 

 

約1600枚ちょっとで終了。

ごめんなさい画像ありません( ̄▽ ̄)

 

 

でですね、終わって気づいたんですよ。

 

 

このBT中に強チェとチャン目からBC引いてるんですけどね。

 

そういや巻物引いてないわww

 

とねw

 

 

1600枚ちょっと出てるので600ゲーム近くは回してると思うんですけどね。

 

その前に打ち始めからこのBT引き当てるまでも巻物引いてないんですよ?

 

 

打ち始めが35ゲームからなのでBCまで約470ゲーム…

 

 

 

 

いやいやいや、1000ゲーム以上ハマっとるやないかwwww

 

 

いや下手したら1100ゲーム超えてるww

 

 

 

勝ったし全然イライラとか無かったんですけど、

 

 

このヒキなんかもっと違うとこで使えないですかねw

 

 

 

パチンコのジョーズとか打ってたらすげー出てるよこれ!!

 

 

 

巻物確率収束しなくてもいいのでフリーズしてください( ̄▽ ̄)

 

 

 

ほんならー!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村