ご飯のお供にフリーズいかが?

勝ちを目指して奮闘する実践記です。

あたたたたたたぁっっ

 

突然ですけど、台をどつく人いますよね。

台を壊したいのかなんなのか。

いやまぁイライラしてやってるのはわかるんですけどね( ゚д゚)

 

当然スロット打ってたら悔しい時やイライラする時はあると思うんです。

でも台をどつくのは違うんじゃないのかい!?

台が悪いんじゃない。

貴方の右手が悪い。

もしくはその台を選んだチョイスが悪い。

 

店にも(破損という意味で)隣の人にも迷惑かかると思うのだけど、そこまで頭が回らないのかなー( ゚д゚)

 

そんなにイライラするならそもそも打たなければいいのに。

 

 

今日はなんだか嫌ーな気持ちになりました( ̄▽ ̄)

 

f:id:mytammy7:20180617014103j:image

 

でっとおあらいぶ!!

1000ハマりから打ち始めて僅か100ゲーム程…

 

バー揃いからのデッドオアライブで見事1000ゲーム頂きました(`・ω・´)

 

50ゲームか1000ゲームかって、よく考えると本当に天国か地獄か、生きるか死ぬかって感じですよね(-.-;)y-~~~

 

生きてて良かったー!!

 

皆様にも生きてて良かった!な瞬間が訪れますように。