ご飯のお供にフリーズいかが?

勝ちを目指して奮闘する実践記です。

とりあえずあべし貯めてみた。

あたたぁっ!

 

弱めの北斗百裂拳で全身マッサージしてもらいたいなぁ(°_°)

 

 

どうもおはこんばんにちわ。

tammyです。

 

 

北斗転生の設置期間も少しずつ無くなってきましたねー。

 

 

寂しくなりますが今でもちょいちょい触れております。

 

 

 

これはとにかくあべしを貯めればいいゲーム。

あべしゲー。

あべげです。

 

 

 

そのあべげで過去最大あべしを獲得しました…

 

 

 

 

 

f:id:mytammy7:20180722102159j:image

 

 

 

どっかーーーん!

 

 

はい。

私の連れの話ですw

 

ちなみにこの初当たりが1200あべしだったので大分持っていかれましたね(°_°)

 

 

撤去までに2000あべし貯めてみたいなー。

あと600あべしも見たいなー。

 

がんばろっ!

 

 

ほなまたー!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村